<< 小休止 | main | 夢占い >>

2008.03.18 Tuesday

飲みロード続く

 先週で仕事は〆たと言うのに、ノコノコと飲み会には行っております。
オケタニです。昨日は五反田、今日川崎。取り敢えず今日のが終わって
本当に一段落、といったところですねぇ。

 昼間はせっかくの休み、という事で普段できなくてづまから

( ´ω`) 「いいかげんに何とかしてくれんかね」

と言われ続けていた事をいくつか片付けまして。おかげ様で今から飲みだっつーのに
HPが0です(;´∀`)。

 うちの部署で今週が最終出社の人が何人かいるようで、退職の御挨拶のメールが
来る。何となく、今回辞める人達を見送れずに辞めてきてしまった事を少しだけ
残念にも思ったり。「お疲れ様でした」と挨拶したかったなぁ、と。御世話に
なった人も多くいるだけに、余計にそう思う。

Trackback URL


Comments

お疲れさん

> ワシ管



 お疲れお疲れ。取り敢えず落ち着いたら向こうから

一報入れる所存だ。また飯行こう。
Unknown

昨日はお疲れ。



一段落したらまた連絡おくれ。
取り敢えず…

 取り敢えず何とか死のロードも一段落

致しました(;´∀`)。これからは

しばらく胃と肝臓をいたわる生活を

送りたいと思います。



 だいさんも飲み会多いと思いますので

気をつけて下さいね。
おつかれさまでした

昨日はおつかれさまでした。

飲み会ロードもそろそろ終盤だと思いますが

体に気をつけて飲みましょう!

Comment form