<< 月〜火曜の動き | main | 電車の中で、「ゲーム」について考えた事。 >>

2009.08.17 Monday

今年の夏休みは…

 弊社は8月13日(水)〜16日(日)は夏季休暇につき(以下略)

 という訳で、今年の盆休みは一切出社せず。去年の状態と比べると格段に
楽な夏を送らせていただいております。オケタニです。

 とは言うものの、一方で本社の方には一緒にプロジェクトに関わっている
スタッフ数名が別案件のために盆休みも休日返上で出社しており、オケタニの
プロジェクトの作業もすると聞いている以上、オケタニものうのうと休日を
満喫しているわけには参りません!という事で、12日の夜は会社のノートPCを
持ち帰りました。

 …で、休み中もバツチリ仕事を進めて…と言いたいところなのですが、

   12日深夜  づま実家のある北陸某県に向けて出発
   13日午後  到着→即、親戚宅へ御挨拶
   13日夜    寝落ち
   14日     墓参り等で終日外出
   15日夜    自宅に向けて出発
   16日朝    帰宅
   16日     寝落ち

…というスケジュールで一体何ができるんだ、という話です(;´Д`)。

 そんな訳で、まぁそもそものスケジューリングが多少無謀だったという事で、
深く反省しつつ休み中の遅れを挽回すべくコツコツと資料作成に戻る毎日が
始まり始まりぃ〜、なのでありました。


 何だか今年は冷夏だし、あっという間に夏も終わりそうだヨ(´・ω・`)。

Trackback URL


Comments

Comment form