<< 酒井法子容疑者:覚せい剤所持容疑で逮捕 | main | 今年の夏休みは… >>

2009.08.12 Wednesday

月〜火曜の動き

 う〜ん、色々間に合わない… 盆休みを明日に控え、何だかにっちもさっちも
いかないオケタニです。

 月曜から同僚T君が東京入りし、1泊2日で営業回り。アポとアポの合間合間に
空き時間がどうしてもできてしまうので、喫茶店でアイスコーヒー等を飲みつつ
都内をウロウロ。この月〜火曜は関東台風直撃とか言われていたのでデカめの
傘を常に携帯していたのですが、結局活躍の機会はほとんどなし。こういう
外回りの時に雨風にやられると疲労感もひとしおなのでその点はラッキー
だったんですけども、傘を持ってる甲斐がなかったのが微妙に悔しい(´・ω・`)。

 客先では営業とか情報交換とか雑談とか色々。いや〜、どこも厳しい話
ばっかりだよなぁー。

 昨日早朝の地震の都合で遅れ気味の新幹線で帰るT君と別れ、会社に帰還。
ほぼ2日間を外出で潰していたので、早速担当中のプロジェクトの資料作成+
進捗確認。他の担当から聞いてみると、やっぱり全体的にかなり遅れ気味の
様子(;´Д`)。オケタニから出てくるはずの仕様だとかがすぐに出てこないので
作業が進まないと言われるも、このド短期でそんなに簡単にバリバリ仕様が
出てくるかよ(;´Д`)という本音は隠して、調整を検討。いや〜、こりゃ相当
仕様削らないと、とても入り切らんナァ…と思う一方で、短期間で無理矢理
詰め込んでいる仕様の、一体どこをどう削ったらいいの?(´・ω・`)と
考え出したら終電ギリギリになってしまったので昨晩は慌てて帰宅。

 帰ってメールとかチェックして返事書いて風呂入って…とかやってたら
あっという間に3時越え。何か8月入ったら毎日こんなペースなので、
さすがに若干フラつき気味です(;´Д`)。

 あと1日なんでがんばれ俺!…とか言って、今日は帰ったらづま実家の
北陸某県まで深夜ドライブの予定なので、今日は長い1日になりそうだお…

Trackback URL


Comments

Comment form