<< さよなら猫屋敷…(´・ω・`) | main | でもやっぱり夏のビールって最高に旨いんだ >>

2008.08.14 Thursday

修羅場の中のちょっとした息抜き

 本日よりお盆休み。だけどオフィスからコンバンハ、オケタニです。うちの
チームの皆さんは今日も元気に通常出勤であります(;´Д`)。

 そんな大変な状況下、朝から頭痛が止まらない。

(;´・ω・) 「アルェ〜? 何でこんなに頭痛いの? 別にエアコンつけっぱなしで
      寝たわけじゃないはずなのに…(←自信なさげに)」

 かと言って呑気に休んでる余裕なぞ当然ございませんので、ラムネの如く
バ○ァリンをポリポリ齧りつつ出勤。そうこうしている内に今度は関節や腕の筋肉が
ズキズキとし始める。

(;´Д) 「…な、夏風邪確定…orz」

 つい最近風邪をひいた同僚に

( `∀´) 「夏風邪は○○がひくんだウィーヒヒヒヒ」

などとうそぶいていたのもまるであの日の夢の事のよう。取り敢えずパ○ロンを
買って参りまして、ラムネのようにポリポリしながら回復を待つしかございません。
とほほ。


 一応通常出勤とは言え、他のチームの方々は概ねお休み中。という事でやや
休日感が出てしまうのか、仕事が一段落ついた頃にちょこっとだけ雑談に花が咲く。
何故かオケタニの灰色の10代の頃の赤裸々な色気0の話がウケたのはいいんだか
悪いんだか(;´Д`)。悔しいのは脚色0だという事実。後輩がもらってきた
バレンタインのチョコを取って目の前で食ってやったくらいの事、皆
やってるよねぇッ!?(;`Д´)

 でも、本音はオケタニもちょっぴりピンクで初々しい高校生活、
送ってみたかった…(´・ω・`)

 今日は早く帰って寝て、早く回復しないと…(´・ω・`) ポーション!ポーション!

Trackback URL


Comments

Comment form