<< 修羅場の中のちょっとした息抜き | main | ( ´−ω-`)。oO >>

2008.08.15 Friday

でもやっぱり夏のビールって最高に旨いんだ

 お盆休みのど真ん中。今日も当然出勤・オケタニです('A`)。それにしても
今年の夏は暑いですなぁ@大阪。さぞかしこのお盆休みも行楽日和で何よりなんで
ございましょうナァ世間様はッッッ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 そんな訳でうちのチームの皆さんもがんばる中、同僚の某君が「差し入れ」と、
チキンとケーキを携えて登場。ところが部屋に入ってくるなり、

(*−Д-) 「いや〜、高校野球見に行ったら朝からビール10本くらい飲まされまして。
       結構へべれけです。」

とのたまうじゃありませんか。こっちは何だか調子の悪いクーラーのせいで蒸し暑い
オフィスに閉じこもって仕事してんのに!ヽ(`Д´)ノ

 悔しいので、晩飯に皆で連れ立って行った吉牛で「もういいじゃないか」という
事でビールを飲んでやりましたとも! 王様は俺だァーッ!

 「事務所に帰ってから他の人に飲んでるのがバレたら負け」というルール付き
だったのですが、うん、まぁ、多分俺バレバレだったネ(*´∀`)。ダメ人間で
ごめんなさい。

Trackback URL


Comments

Comment form