<< お盆休み('A`) | main | 修羅場の中のちょっとした息抜き >>

2008.08.13 Wednesday

さよなら猫屋敷…(´・ω・`)

 会社は明日から盆休み(゚∀゚)! だけど取引先に

「今週は通常通り出勤しております」

という悲しいメールを送らなければならない我が身(´・ω・`)。だけど1人じゃ
ないんだ! 1人じゃないからきっと乗り切れるんだ! そう言い聞かせながら
今日も1日何とかやり切りました。オケタニです。

 別に休みってわけじゃなく通常出勤扱いなので朝も普通に来ないといけないしナァ。
がんばらないと…

 そんなオケタニを尻目に大阪経由で実家へと帰っていったづまですが、夫婦
揃って憩いの場としていた某親戚の猫屋敷から猫がいなくなってしまった、
との事(;´Д`)。元々その家で飼っていた猫とその血統種は既にだいぶ前に
いなくなってしまい、近所の野良猫が集まっていただけという状態になっており、
いよいよ近所から苦情なんかも来たりとかし出したので餌づけをやめたところ
霧散してしまった、という事らしい。

 で、それからそこがどうしたのかと言いますと、何と犬を飼い始めたんだとか。
何でそこでまた猫にいかないんだァーッ!(つД`) 帰省の度にその家に挨拶に
行って山盛りの猫と戯れるのが楽しみの1つだったのに… これからはその家には
飲みに行くのがメインになってしまいそうデス(さすが北陸、皆さんお酒が強いので
行けばしこたま飲ましていただけるのであります)。

 うちの実家のアイドル・コマさんは相変わらず元気なようで、づまが早速
携帯でムービーを送ってくれました。乾いた心に一服の清涼剤であります(・∀・)。

Trackback URL


Comments

Comment form