<< 散財するボク | main | 今年の健康診断 一部始終 >>

2009.06.30 Tuesday

本日のアクセス解析〜ドワンゴ様御来訪〜

 本日のアクセス解析結果で〜す(´・∀・`)。



 ドワンゴ様、お越しぃ〜♪ これ、間違いなく昨日のこの記事に反応して
来られたんでしょうねぇ。

 先日のグリコの件と言い、やはりネット上でどのように自社関連のネタが
流布しているのかは何らかの方法で(実際に目で見てるかどうかは
さて置いて)チェックしているという事なのでしょうナ。オモシロス。今後も時々
企業ネタを織り交ぜてみて、各社の動向を見守ってみたい所存であります。

 ついでに、何故かカノープス様からも御来訪。何で?(´・ω・`) カノープスの
製品なんかネタにした事ないのに…


 それを言ったら、ほぼ毎日来ている某ネットゲー会社の方もいますけどもナwww
あれは企業云々は関係ねぇか(;´∀`)。一応アクセス解析にもその旨出ております。
上の画像で言うと上から3番目のモザイクかかってるやつが、それ。

Trackback URL


Comments

オケタニ

呼んだ呼んだwww



>俺だけでなく、俺の回りもアホばっかと思われてるわ。



ちょwww何その最高級賛辞wwwww
Unknown

読んだ?

ここもデイリーの周回ルートに設定されているからなぁ。

この前の『やらないか』ネタ、部下に見せたしw



俺だけでなく、俺の回りもアホばっかと思われてるわ。

まぁ間違いではないからエエけどね。

Comment form