<< 某ゲーム専門学校の就職説明会にて(伝聞) | main | はてしなく遠く >>

2009.05.28 Thursday

雑誌の整理

 昨日は夕方から開発室でグダグダと雑談している内に遅い時間に
なってしまい、「飯でも行きますか」という話になり、会社の近所の
秋吉にてビールと焼き鳥で一杯。

 実は今週は今日も明日も飲みの約束が入っており、恐らく部屋の
片付けにそれなりに時間が割けるのも昨晩だけっぽい雰囲気
だったので飲みに行っちゃったら負けだったんですけども、

( ゚Д゚) 「飲み行かない?」

と言われると反射的に

( ´・ω・) 「喜んで。」

と言ってしまう癖があるのでしょうがないのです。ええ、しょうがないのです。
やっぱりこの時期はビールが旨いんだぜ。ビールは1年中旨い
飲み物ですけども。


 それでも何もしないと後でえらい目に遭うので、取り敢えず部屋に
転がっている雑誌だけでもまとめておこう、という事で今朝起きてから
紐でまとめる作業だけはしておきました。

 基本的に10冊一束にして紐でくくったんですが、束の数が8個程に。
冊数の多い束もいくつかあるので、多分100冊くらいはあったのでは
ないかと。ほとんどマンガとゲームとPCの雑誌なので、まるでニート独男
ですねぇ。

 ここに住んで約1年強経つんですが、その間に1回も捨てなかった
(雑誌が捨てられないのはいつもづまに怒られてます)のでこんな
量になってしまいましたが、何が面倒かって5階の部屋から1階の
ゴミ捨て場まで持っていくのが面倒なんですお(;´Д`)。自業自得。

Trackback URL


Comments

Comment form