<< 雑誌の整理 | main | 東京オフィス・始動! >>

2009.05.30 Saturday

はてしなく遠く

 いよいよ本日大阪最終日です。オケタニです。

 予告通りに木曜は香港時代に家族ぐるみで仲良くさせていただいて
いた方との久し振りの飲み、昨晩は社長他数名とお好み焼きに
行きまして。今手がけている企画のブレストも兼ねてという事で
別案件で他社に出向中の企画社員3名に西中島まで出てきてもらって
あれこれ喋りながらの楽しい飲みでした。

 その後江坂まで繰り出し、フラフラになったところで解散。
おかげ様で今朝の体調の悪いことと言ったらもう(;´Д`)。

 前日までに何とかまとめておいた部屋の荷物をクロネコヤマトに
集荷してもらったのが1時(午前中〜1時の集荷で頼んでおいて、
ギリギリ1時に来るなよな〜…)、それから身支度を整えて
会社のデスクの荷物をまとめて、いよいよ大阪出発直前。←今ここ。


 昨年3月下旬に「入社前にちょっと会社の様子でも見ておくか」
という事でここに来てから1年と2ヶ月。到着翌日からある案件の
打ち合わせに入れさせられたのが始まりで、それから約11ヶ月、
初めてな事だらけの毎日を怒涛のように送って、時には精神的にも
肉体的にも辛い思いをしながら何とか商品を世に送り出すところまで
漕ぎつけました。自分がやってきた事が果たして会社にとって
プラスになったのかどうかはわかりません(実際、結構色々と
マイナス面を作っちゃったのも事実でしたんで…)が、オケタニ
個人としては非常に大きな『何か』を掴むことができたんじゃなかろうか。
そんな大阪での1年2ヶ月でした。

 そして何よりも、この会社のスタッフ達と死線をくぐり抜けてきて、
「仲間」として一緒に働けたことが何よりも良い経験だったんじゃないかなぁ、と。
そう思います。

 6月からは遂に東京での仕事が始まるわけで、果たして今度は
どんな事が起きるんでしょうか。それを考えると、ワクワクする気分よりも
不安な気持ちの方が若干上回るような気がしますが(;´∀`)、今は
とにかく前に向かって突っ走るしかないんだよなぁ。

 多分これから更に苦労していくんだと思いますが… やるしか
ないんだゼ!と思うと同時に、苦労すればするほど、ちょっぴり

(;´・∀・) 「おいしいかも…」

と思ってしまうオケタニだったりして。



 という訳で。



さらばだ! 大阪!




行くぜ! 東京!




Trackback URL


Comments

オケタニ

さすがは超身内向けブログだ、チクられても何ともないぜ!



という訳で、基本的に飯はいつでもウェルカム!

次回の飲みの前にそっちに顔出そうかな〜。
Unknown

車田正美にチクッたんねん!



・・・というのはともかく、単身赴任ごくろうさんでした。



東京へ戻ったらちょくちょく飯行こう。

またコッチの事務所にも顔出してちょーだい。

Comment form