<< 気合と根性でしんどい事の約5割は何とか切り抜けられます! | main | 某ゲーム専門学校の就職説明会にて(伝聞) >>

2009.05.26 Tuesday

無理がきかないお年頃

 大阪は何だか蒸し暑いお(;´Д`)。オケタニです。

 取り敢えず予定通りに午前中に会社に到着。お昼ごはんを食べて、
午後一からの打ち合わせのために早々に外出。

 新規案件について1時間強の打ち合わせの後、早速『資料』と称して
ゲームとか本とかをTechヤマダ千里中央店にてあれこれ買い込む。
いや、ホント、資料なんですから。資料なんですからぁッ!(;´∀`)

 …と、ここまでは何とか乗り切ったものの、千中からの帰りの
電車の中で遂にダウン。西中島まで死んだようにグッタリしておりました。

 やっぱり無理すると身体は正直に反応してくれるようです。


 という訳で、今日はさっさと帰って、本日仕入れたゲームを
遊…もとい、分析したいと思います。仕事仕事!(;´∀`)

Trackback URL


Comments

Comment form