<< ノロウィルス疑惑 | main | 無理がきかないお年頃 >>

2009.05.26 Tuesday

気合と根性でしんどい事の約5割は何とか切り抜けられます!

 西に向かって移動中@新幹線。オケタニです。

 体調の方は、正直「昨日よりマシだけど立って歩けるのは1時間が
限界」程度にまでしか回復していないのですが、取り敢えず大阪まで
行っちゃえば何とかなるだろ('A`)的な無謀振りで何とか乗り切って
まいりたいと思います! 小っちゃいことはきにすんな♪ それ
わかちこわかちこー♪←強がり

 ま、取り敢えず今日の打ち合わせを乗り切れば、ちょっとくらい
寝込んでても誰も文句は言うまい。ああ、言うまいとも。


 各所でポロポロと告白しておりますが、今週は大阪・ザ・ラストウィーク
なのであります。大阪の部屋も今週で引き払って帰ってくる予定
なのですが、まぁさすがに1年以上も大阪での生活を中心に
しておりましたのでそれなりに荷物も置いてあるわけです
(主に衣服が中心ですけども)。雑誌とかも1年分という事で
結構な量が積み上がっておりますし(主にマンガばっかりですが)。

 この体調でそこら辺の整理をつけてこなきゃならん、というのが
ちょっぴり気分をブルーにさせてくれますナァ('A`)。

 という訳で、行くゼ! 5月! 大阪! ラァァァァァスト・スパートォッ!!!

Trackback URL


Comments

Comment form