<< モンスターハン…ター? | main | 実は「婚カツ!」は意外と見られているらしい、という話 >>

2009.05.21 Thursday

自転車で昼ごはん

 今週は自宅勤務。オケタニです。現在、とある資料の作成中につき、
PCを前に PowerPoint と格闘中。思ったように絵素材が集まらなくて、
予想よりも苦戦中(;´Д`)。明日には終わるかな〜、みたいな…

 そんな訳で、お昼ごはんは家で何か作ったり近所に食べに行ったり
しているんですが、如何せん住んでる所がちょっと田舎なもんですから
外で食べると言っても大してお店もないんですナ、実際のところ。家で
作ると言っても大してレパートリーがあるわけでもじっくり腰を据えて
何か作ってる暇があるわけでもないし。

 という事で、だんだん昼ごはんを食べに行く範囲が広がりつつあります。
ネットでググっては人力二輪・オケタニ號でチャリチャリとこぎつつ
色々行ってみてるんですけども、実際に行ってみると既に潰れてたり
している事もあり、「こっちの方に何かあるかも〜」と足を延ばしてる内に
気がついたらチャリで往復1時間移動したりとかしてます。

 少しは運動にもなっていいかな〜、と思いますけども。こんなんでも
しない限り、ホント運動とかしねぇもんなぁ(;´∀`)。

 「何か作ってる暇がない」とか言う割には時間かけてんじゃねぇかYO!
という声がしないでもないですが、( ´・ω・) 「メタボ対策です。」と言ったら
皆許してくれそーな気がする悲しい昨今だよ。


 こんな呑気な事をやってられるのも、今月いっぱいなわけですがネ(ニヤリ)。

Trackback URL


Comments

Comment form