<< MOB 求む! | main | 親会社の東京オフィスを御訪問 >>

2009.04.25 Saturday

相棒との別れ@モンスターハンター3

 『ファミ通』は会社の経費で御購入。これがゲーム会社の良いところ。


( −Д-) 「オケタニさん、今週のファミ通、来ましたよ。」

( ´・ω・) 「お、1週間のお楽しみがやってきましたか。どれどれ…」



( ´・∀・)ノ□ノ 「お! モンハン3! しかも新武器公開とな!? これは
          良い記事。」

( ´・ω・)ノ□ノ 「新武器、『スラッシュアックス』かぁ! 変形ギミック大好きな
          オケタニの心をちょっぴりくすぐりますなぁ。」

(´・ω・`) 「でも、MHP2Gからモンハン世界にダイブ・インしたオケタニ。
       『3』でも使用武器は200時間を超えるのプレイの大半を共に
       過ごしたガンランスでないとネ。竜撃砲のロマンは今年も不滅だお。」

( ´・ω・)ノ□ノ 「それにしても、今回は中々読みごたえのある記事…
          おぉ! 武器の種類、『はい、決定です』ですと!?
          どれどれ…」


  (1) 大剣

  (2) 太刀

  (3) 片手剣

  (4) ハンマー

  (5) ランス

  (6) ボウガン

  (7) スラッシュアックス

  『武器の種類は7種類』


(´・ω・`)? 「あれ?」

( ´・ω・)ノ□ノ 「…」

(´・ω・`)!!!


ガ、ガンランスがぁぁぁぁぁッ!!!


[管理部室]|   ≡≡ヽ( ´;ω;)ノ 「うわぁぁぁぁぁん!」

[開発室]|ヽ(;ω;` )ノ≡≡ 「うわぁぁぁぁぁん!」


(´;ω;`) 「大変だぁぁぁ! ガンランスが… ガンランスが…ッ!」

⌒゚( `A´)゚⌒ 「どーしました、オケタニさん。」 ←モンハン部仲間のTさん。

ヽ(´;ω;`)ノ 「『3』ではガンランスがなくなっちゃうんだってよゥ〜!!!
         ほら、今週のファミ通!」

⌒゚(;`Д´)゚⌒ 「えぇ〜、マジすか… て、私の双剣もなくなってるじゃないすか!」

(つω;`) 「僕のガンランス…」

⌒゚(;`Д´)゚⌒ 「いや〜、ガンナーとしてはボウガンが残ってるからいいんですけど、
          近接用の武器、どうしたらいいのかな…」

(つω;`) 「ガンランス…」



 そんな訳で、現在極めてブルーな週末を過ごしております。

 何だか記事を読んだ限りでは、新武器のスラッシュアックスに爆発系の
機構が付いているような匂いが漂っていますので、今はスラッシュアックスが
オケタニのこのポッカリあいた心を満たしてくれるのかどうかに一縷の
望みがかかっているのであります。

Trackback URL


Comments

Comment form