<< 串カツ屋にて。 | main | 暫しのお別れ >>

2009.03.17 Tuesday

ボコにしてやったんですヨ、ボコに!ヽ(`∀´)ノ

 本日退社前にちょこっと某ネット対戦ゲームでもやってから
帰るかな、と思いまして某ゲーム機を起動、ネットに繋げて
対戦相手を待機。さすがに夜だと簡単にプレイしている人も
多いようで、程無く対戦相手の名前が画面上に表示されました。


( ´・ω・) 「この時間帯だと簡単に対戦相手見つかるなぁ。
       どんなのが今日の相手かな… あれ?」

( ´・ω・)!

(;´・ω・) 「こ、これ、うちの社長じゃん…」


 既に自宅でかなりのプレイを重ねているらしいうちの社長。
ゲームで使っているユーザー名も聞いていたのですが、
画面上にはその名が燦然と。


(;´・ω・) 「うへー。これ、負けたら明日何言われるかわからんなぁ…」

( ´・ω・) 「…」

( `・ω・) 「…よし、いくか。ガチで。


 こうなったら負けるわけにはいきません。真剣(ガチ)で5番勝負だーッ!
(※このゲームは4人で対戦するゲームです。)


   第1試合:オケタニ2位。社長3位。

   第2試合:社長2位。オケタニ3位。

   第3試合:オケタニ2位。社長4位。

   第4試合:オケタニ2位。社長3位。

   第5試合:オケタニ2位。社長3位。


ヽ(`・ω・´)ノ 「よっしゃァーッ! 圧倒的勝利ッ!!!


 明日になったら早速会社の皆さんにこの勝負の結果を御報告せねば
なりません! イヒヒヒー。

 …え? うちの社長の事だから、「そんなに俺負けてへんぞ」とか
言い出しかねない?

 大丈夫です。全試合、バッチリ録画してありますので。
ゲヘヘヘ、王様は俺だァーッ!


(※一度も1位を取れていない事にはあんまり触れてやらないで下さい…)

Trackback URL


Comments

今朝の社長

今朝は本人も観念して敗北を認めておりました(;´∀`)。



( =∀=) 「お前が抜けた後のレースでは俺の圧勝やったけどな。」



…との事でしたがw 因みに、オケタニとのレースでの

敗因は、



( =Д=) 「お前と俺で潰し合ってたのがあかんねん!」



だそうで。やっぱり大体思った通りの反応、ってところかな(;´∀`)。
Unknown

>「そんなに俺負けてへんぞ」とか言い出しかねない





キャラを知ってるだけに、ツボにはまった!

めっちゃ言いそうやわ。

Comment form