<< ボクが大阪に戻ってきた理由 | main | 取り敢えず来年もここで(仮) >>

2009.03.02 Monday

さ、さみしくなんかないんだからッ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 3月1日はオケタニが生まれたからオケタニ記念日。オケタニです。
皆さん御存知の通り、実際の誕生日は別の日なわけですが、まぁ
今年は3月1日になるのでいいじゃないですか。ねぇ。

 そんな誕生日の日曜日。オケタニ何をしていたかと言いますと、
大阪の独居房にて独り膝を抱えて寝ておりました。寂しさMAXの
誕生日です(´・ω・`)。ママンから「おめでとう」のメールが来たのが
唯一の心の救いでした。

 おかしーなぁ〜、づまさんからもメールの1つも来るだろうと
思っていたのですが(´・ω・`)。夜電話しても一言も触れず、
でございました…

 長きに渡る大阪生活。遂にオケタニ家にも亀裂がッ!? これは
づまさんの弁明が待たれるところであります。弁明会場は→こちら


 そんな中、ハンターランクを上げるべく黙々とモンハンで集会所
クエストに挑戦中。昨晩はティガレックスに3連敗を喫してしまい
不貞寝してしまいましたので、今日は会社で

(;´・ω・) 「ティガレックス、一緒に倒して…」

と後輩Tさんに頼みこみ、一緒に倒してもらいました。俺は自分の
目的のためには後輩に土下座も辞さない男・オケタニ。

 その後、キークエストもいくつか一緒にこなしてもらい、今日1日で
一気に2つもランクが上がってオケタニもホクホク顔であります。


 金曜日の夜は前回の日記の通り、送別会でした。一次会で
「オケタニさんはダントツのキレンジャーキャラ」という訳のわからない
(なのに何故かちょっぴり納得がいっちゃう… とほほ)認定をされた後、
二次会はいつものイタリア居酒屋にて終電まで飲み。前プロジェクトを
一緒に乗り越えた方の送別会だったので寂しい思いはありつつも、
楽しく飲めました。

 …と思ったら、今日になって突然、以前一緒に企画概要を作った
新人S君が急遽退職、との事。家の都合でやむを得ず、という事らしい
(…何か別に事情もありそうな感じでしたが。)のですが、色々と
あーでもないこーでもないと一緒に悩みながら企画案を出していったりして
最近結構話すことが多くなった子なので何だか残念です。

 4月になるとまた新人が数名入社してきますし、業界・業種的にも
人の動きが激しいのはやむを得ないところではあるのですが、
社員間の仲が良い会社なのでやっぱり慣れてきている社員に
抜けられると(´・ω・`)ショボーンな気持ちになりますね。まだうちの会社は
定着率が高めな部類だとは思いますが…

 万人が幸せで満足な世界なんて、ないのはわかってるんだけどね。

Trackback URL


Comments

Comment form