<< 乗り越えた…んだと思いたい | main | 明日は山場…(;´Д`) >>

2008.10.16 Thursday

まだ乗り越えてはいなかった!?(´。ω°`)

 昨日の日記では「乗り越えた」とか言ってる割に本日このお時間。残業戦士・
オケタニです。でも2時前だと「まだ大丈夫ダナァ( ´・ω・)」とか思ってしまう
辺り、相当毒されております。

 オケタニ個人としては、一応今でも何やかんやと問題はありつつも峠は越えた
感がやはりありまして、朝まで作業しなければならないという事態の再燃はまだ
なさそうです。

 が、プロジェクト全体としては依然厳しい状況が続いておりまして、そろそろ
それも収束しなきゃいかん時期なのに未だ収束の兆し見えず…という状況なのです。

 そんな訳で、その渦中に放り込まれているチームのメンバーや取引先の担当とも、
話している内に最早お互い『苦笑い』しか出てこない、という感じ。

 いや、もう、ホント、『どないもしようもないわ』という段階にまでなってくると
苦笑いしか出てこないものなのですなぁ、と改めて思ったり。

 恐らく明日も色々話(「で、どうすんの?」とか、そーゆー話。多分)があるのだろうと
思いますけども、一方現場としては愚直に課題と問題を潰していくしかないので
あります。

 まだまだ「乗り越えた」なんて言える段階じゃないなぁ。

 東に帰るのももうちょい伸びそうです。トホホ。

Trackback URL


Comments

Comment form