<< まだ乗り越えてはいなかった!?(´。ω°`) | main | 海を越えて届く… >>

2008.10.17 Friday

明日は山場…(;´Д`)

 明日は今やってるプロジェクトの、この後の展開が決まる天王山。さぁ、
どうするどうなる('A`)。

 今日は近くのやよい軒にて同プロジェクトのプログラマー氏2名と晩ごはんを
食べながら雑談。


(ー@Д@) 「どうですか、今の仕事もそろそろ終盤ですが。」

( ´・ω・) 「いや〜、当初作った仕様書とか今になって見てみると『何てレベルの
       低い書類作ってるんだろう』とか思いますネェ、やっぱり。」

(ー@Д@) 「それは良い事ですよ。つまり『成長してる』という事なんですから。」

( ´・ω・) 「そんなもんでしょうかネェ。」

(ー@Д@) 「これで『次はこうしよう』とか、そう思うでしょ。」

( ´・ω・) 「ですネェ。」

(ー@∀@) 「よし、でしたらもう1本くらい大阪で仕事していきましょう。あと
        2本くらい経験すれば企画としての経験もだいぶ積めるでしょう。
        決まり、ですな。ボクからも上に言っておきます。『オケタニさんは
        次の仕事も大阪』、と。」

(;´・ω・)ノノ 「チョチョチョ、チョットチョット〜(汗」



 正直なところ、今回はやっぱり周りに迷惑かけっぱなしでまともに仕事を回す
ことが全くできなかったという反省と後悔の念が多分にありますので、

( ´・ω・) (…本当にもう1本くらい大阪で企画の仕事してもいいなぁ。)

と思うところもあったりします。

 …が、やっぱり早く家に帰りたいし(一人暮らしツラス)、東京での仕事の立ち上げに
着手したいという思いもあり、何だか複雑な昨今であります。

 こんな話が出てくる辺り、いよいよ大阪を離れる日が近付きつつあるのかな、と
少し寂しい気もしてきたり。

Trackback URL


Comments

瀋陽では…

瀋陽は12月に延期になってしまいましたね〜。

向こうでは主役を差し置いて飲みまくりましょう(;´∀`)。

白酒で死んでしまうかも…
Unknown

毎日の仕事大変そうですね。

身体に気をつけて12月は瀋陽で会いましょう!

Comment form