<< そんな毎日の末に… | main | まだ乗り越えてはいなかった!?(´。ω°`) >>

2008.10.14 Tuesday

乗り越えた…んだと思いたい

 ここ数週間程、あまりの重さに徹夜が続いたりすんでのところで警察を
呼ばれかけたりと翻弄されまくった作業が昨晩ようやく一山越えまして、何とか
一番キツいところは乗り越えたかな、という状態になりました。今日も今日とて

( ´−ω-) 「休み? 連休? 何それ? おいしい?」

という状態で会社に1日出ずっぱりではありましたが、作業量的には昨日までの
悲壮感が若干薄れ、ちょっぴり余裕が出てきた感があります。

 この後また別の問題が出てきてまだまだ大変な目に遭うのかもしれませんが、
今この時間に

(´・ω・`) 「さ〜て、帰るか。」

と帰り支度をしている事が余裕の証と言えましょう。密かに晩飯に行った時に
PG某氏と一杯ヤっちまったしナァ(;´∀`)。ウン、余裕余裕!



 既に午前様だってーのに「余裕」とか言ってる時点で「('A`)<アカンガナ」という
気もしますが。

Trackback URL


Comments

Comment form