<< いちにのさんすう | main | 大人はみんな大好きなんだヨ(゚∀゚) >>

2008.08.22 Friday

いまさらパチスロ(;´∀`)

 オフィスから誰もいなくなり1人になってしまった深夜。

( ´・ω・`) 「俺もそろそろ帰らにゃ。」

 という訳で片付けをしている時にふと目に映ったのはオフィスの片隅に置かれて
いるパチスロ機(うちの会社で開発した物)。

( ´・ω・`) 「そう言えばパチスロってゲーセンでしかやったことないんだよねぇ。」

 そう、ゲーム業界に長年籍を置きパチスロメーカーに勤めたことすらあるくせに、
何とパチスロ(業界用語で言うところの「7号」ってやつネ)・チェリーボーイな
オケタニ。これもケチの為せる業なのでありますが…

( ´・ω・`) 「どーせタダだしな。ちょっとやってみるか。」

        カコン(←レバーを叩く)
        ポチッ ポチッ ポチッ
        カコン
        ポチッ ポチッ ポチッ

        『ボーナス!確定ッ!』

( ´・ω・`) 「おろろ?」

        カコン
        ポチッ「7」 ポチッ「7」 ポチッ「7」

        『BIG BONUS!!!』

( ´・∀・`) 「おぉ〜! 当たったー!」

 プレイ開始から15分でボーナス突入して300枚くらいの当たり。なるほど、
ビギナーズラックとは言いますが、確かに初のプレイでこうやって当たりが
出ちゃったりすると確かにハマるという方の気持もわからなくもないです。

 だからと言って別にやらないんだけどネ。


 昨日で「もう十分」とか言ってたくせに、今日もお茶買って「はに丸」ゲット
しちゃったお(;^ω^)。会社の人と共同で取り敢えず6種全種コンプして
しまいますた。

Trackback URL


Comments

Comment form