<< 抹茶!? | main | いまさらパチスロ(;´∀`) >>

2008.08.21 Thursday

いちにのさんすう


 進めども進めども前に進まぬ毎日を送っているかのような気分。オケタニです。
一段落したと思ったら、また目の前にドサーッと砂袋を積まれる毎日であります。

 ま、今回の仕事は1発目だという事もありますシ、

(´ー`) (ま、ダメでもしょーがねーか)

的な生温かめな視線を向けられている気も多少なりともするんですが、多分に

(;´ー`) (やっぱりこいつじゃダメだったかー)

という空気も込められておりますので申し訳なくて心苦しい限りであります。
『今回の仕事振りじゃこの先もダメだろ』という意味なんでしょうネェ、
「もうしばらく大阪におれや」というどこまで本気で受け取ったらいいのか
微妙過ぎる台詞まで出てくる始末('A`)。

 ま、ダメなものはダメでしょうがないとして、とにかく今関わっているものだけは
きちんと完了させたい。そこまではとにかくがんばっていくしかないですヨ、
ホントに。

 その先の事はもうどうでもいいやテヘ。生きてさえいりゃどーとでもなるヨナ。


 そんな厳しい最中、いつものファミマで

『NHKのなつかしキャラクター大集合 なつかしテレビキャラ』

なんていうステキアイテムがおまけで付いているお茶が売られているとの情報を
ゲット。早速入手してまいりました、名作『できるかな』よりノッポさん&ゴンタくん、
そしてNHKが誇る究極の謎の生物・タップくんでおなじみ『いちにのさんすう』です。
他のラインナップは『はたらくおじさん』『ひょっこりひょうたん島』『にこにこぷん』
『おーい!はに丸』なんだそうですが、ゴンタくんとタップくんがいればもう俺
十分(´・ω・)ス。

 何かタップくんのぬいぐるみとか、すんごい欲しくなってるんですが(;´∀`)。

 さんすうだったらそこそこできたんだけどなぁ、昔は。

Trackback URL


Comments

Comment form