<< 夏の太陽(;´Д`)<キツスギダロ | main | いちにのさんすう >>

2008.08.18 Monday

抹茶!?


 今月は週末も会社にいてばっかりのオケタニです。

 最近顔馴染みになってしまった会社近所のファミリーマート。先週末も出勤
途中にいつもの通りお茶を買いに立ち寄ると、こんな物を見つけてしまいました。

【伊藤園 お〜いお茶 お抹茶】

「お〜いお茶 お抹茶」 6月30日(月)より発売開始 : ニュースリリース | 伊藤園

 デフォルト状態は水だけ! 粉を混ぜて振って飲む! 何というB級感!
お茶好き・抹茶好きのオケタニとしてはトライしないわけには参りません。
という訳で早速飲んでみました。

( ´・ω・)ノシ旦 しゃかしゃか

( ´・3・) 旦o ごくり

( ´・口・)! 「ま、抹茶だ!」

 まごうことなき、それは抹茶。まさかこういう形で抹茶までコンビニに投入
してくるとは。恐るべしはその過当競争の激しいお茶業界の怖ろしさであります。

 でも198円は高い(;´Д`)。いつも飲んでる1リットルパックのお茶が2本分…
たま〜に飲みたくなったら飲むくらいですかねぇ。

 それと、いくら俺が「これはイケる」と言ってたからと言って、俺の晩ご飯の
牛丼と一緒にこの抹茶を買ってくるのはいただけないと思います(;´∀`)>某同僚。
合わねぇだろ抹茶は! 牛に!

Trackback URL


Comments

Comment form