<< いまさらパチスロ(;´∀`) | main | 日曜深夜の会社の中心で哀を叫ぶけもの >>

2008.08.22 Friday

大人はみんな大好きなんだヨ(゚∀゚)

( ´・ω・) 「そろそろお酒が恋しくなってきましたヨ。」

 そんな発言がモロリと飛び出すオケタニです。

 いえ、実際お酒は飲んでおりますけども(酒の力を借りないと眠れない夜も
あるのさ…)、何だか飲んで騒いでウハァーッッッと発散したい感が沸々と
湧いて出てくる昨今なのであります。

 うん、まぁ、そんな時間ないんだけどネ…(´・ω・`)


 そんな今日この頃、どうやら隣のチームの方々が本日飲み会だそうで、そんな
話をしながら皆さんくり出されて行かれました。

 それから数時間後。

|       |
|       |
|   ○   |
|   ̄| ̄  |
|  /\  |
|       |
|       |

 オフィスのど真ん中でこんな状態になっている方が約1名。お疲れ様で
ございました。会社に戻ってこないで真っ直ぐ帰られた方がよろしいんじゃ
ないかと思いますけども…(;´∀`)

 それにしても久し振りに他人様のきれいな大の字を拝みましたナ。土下座の
次くらいにあんまり見ない光景なんじゃないの、これって。

 多分今日もこのオフィスを最後に出るのはオケタニなんだと思いますが、
やっぱり起こして帰んなきゃいかんですよねぇ… 起きてくれるかなぁ(´・ω・`)。

 本日は「ひょっこりひょうたん島」を入手。あ〜、何かコンプしそうな雰囲気が
ちょっとしてきた(;´Д`)。

Trackback URL


Comments

Comment form