妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 肉妻(にくづま) | TOP | 菓子妻(おかしづま) >>

漢堡妻(まくどづま)

2006.04.15 Saturday | 妻(づま)

金曜の
  晩だというのに
    残業中

 という訳で金曜の夜にgdgd残業をする夫。気がつきゃ時計は10時を
過ぎて、周りを見回すと広いオフィスにただ1人。「皆今頃
飲んでんだろうなぁ…(´・ω・`)」と思いつつ片付けて帰路へ。途中、づまに入電。

(´・ω・`) 「もすもす。」
( ´ω`) 「………モスモス…」
(´・ω・`) 「…寝てた?」
( ´ω`) 「…さっき起きた。」
(´・ω・`) 「やっぱり。飯は?」
( ´ω`) 「…まだ。」
(´・ω・`) 「うち、何かある?」
( ´ω`) 「ん〜… チーズくらいなら。」
(´・ω・`) 「(チーズかよ!)じゃあ、それつまみにして軽く飲んで寝よっか。」
( ´ω`) 「うん。スマンネ。」

 途中、最寄り駅前のマクドナルドにお立ち寄り。閉店直前にチキンナゲット、
エビマンジュ(こんなのあったのね)、ポテト、チーズバーガーにハンバーガーを
ゲット。で、自宅に到着した頃には11時でした。

(´・ω・`) 「タダマー」
( ´ω`) 「オカー」
(´・ω・`) 「ハイこれ。おかず。」
( ´▽`)! 「まくどだー!」
(´・ω・`) 「これつまみにして飲もー。」
( ´▽`) 「まくど、んまいよねー!」(がさがさ)←袋をひっくり返している。

 で、飲んでるうちに力尽きたのか、そのうちに居間でそのまま寝てしまう
2人なのでした。

 因みにづまが一番好きなのはモスらしい。
author : keijiro | - | -