妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 一筆絵描妻(なぜ そこまで じしん が あるのか) | TOP | 先見妻(まさか じつげん するとは おもわなかった) >>

減量妻(その とき は いつに なる やら)

2009.10.07 Wednesday | 妻(づま)

 お腹回りが気になる30代。夫です。

 気になるのは夫だけではないらしく、この手の話題がテレビ等に
出る度にづまの視線も釘付けです。


コアリズム














( ´ω`) 「…ホホ〜ゥ…」

(´ω` ) 「ネェネェ! アタシ、コアリズム始めようかな!」

( ´・ω・) 「ふぅ〜ん。いいんじゃない?」

(´∀`) 「えへへー、じゃあ買っちゃおうかな〜。」

091007_03_l.jpg









ヽ(´∀`)ノ 「よーし、クワバタオハラにゃ負けないよー!」



 数日後。


Wii Fit Plus














( ´ω`) 「…ホホ〜ゥ…」

(´ω` ) 「ネェネェ! アタシ、Wii Fit Plus 始めようかな!」

( ´・ω・) 「ふぅ〜ん。いいんじゃない?」

(´∀`) 「えへへー、じゃあ買っちゃおうかな〜。」

091007_03_r.jpg









ヽ(´∀`)ノ 「よーし、マツシマナナちゃん、目指すよー!」



 更に数日後。


( ´・ω・) 「…コアリズム、買った?」

(´ω`) 「まだ〜。ど〜しよっかな〜。」

(・ω・` ) 「Wii Fit Plus、買ってこようか?」

(´ω`) 「う〜ん… ど〜しよっかな〜。」

( ´・ω・) 「…」


 まだ物を買うところにすら行き着いていない、づまの明日は
どっちだ。目指せッ! スリムボディー!
author : keijiro | - | -