妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 寝夫(つかれてるんだ よぅ) | TOP | 教訓妻(だれに むけての ことば なの?) >>

白粉飲元気夫婦(あぶなく ない こな だよ!)

2009.09.15 Tuesday | 夫婦(ふうふ)

( ´・ω・) 「…ただいま〜…」

( ´ω`) 「…おかえり〜…」

( ´・ω・) 「…風邪ひいたっぽい…」

( ´ω`) 「…アタシも〜…」


 その原因は、かなりの高確率で「前の日の晩に布団もかけずに
寝てしまい身体が冷えた」であろう、オケタニ夫婦です。相変わらず
健康とか体調管理が苦手。いいのでしょうか、そんな大人で。


( ´・ω・) 「…ま、そんな訳で、今日は大人しく早く寝るよ…」

( ´ω`) 「ちょっと待った。風邪をひいたかな? そんな時。」

( ´・ω・) 「?」

(    ) ゴソゴソ

( ´ω`)つ□ 「ビカビカビカーン。P〜L〜顆粒〜。」

PL顆粒
















PL顆粒の粉













(;´・ω・) 「えぇ〜。いいのか、お医者センセイの許可もなしに
        こんな物を飲んでしまって。ヤバくない?」

( ´ω`)v 「大丈〜夫。賞味期限、まだ来てない(゚∀゚)!」

(;´・ω・) 「そういうもんかぁ〜? …ま、いいや。変な物
        飲むよりは遥かにまともだろうし… ゴクリ。」

( ´ω`) 「そういう事。きっと普通のお薬よりは効くよ! ゴクリ。」


 生兵法の素人医術は厳禁ですが…

 翌朝。


( ´ーωー) 「うぅ〜ん… まだネムイ… けど…」

( ´・∀・) 「お? かなり復調気味!? 昨日よりは全然マシって
        感じナウ!」


 取り敢えずは何とかなった模様です。今週はちょっと忙し気味の
夫、早期回復は願ったり叶ったり、なのでした。



( ´ω`) 「夫婦揃ってヤバくて白い粉飲んでスッキリ
       ってぇ事かい…? ニヤリ」

(;´・ω・) 「タイムリーにヤバいだろ、そのネタは。何か、上の
        写真もビジュアル的にちょっとアレだし…(汗」



 アッチのヤバい粉は、ダメ! 絶対!
author : keijiro | - | -