妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 西洋紳士服嗜好妻(すーつ ふぇち づま) | TOP | 謹賀新年夫婦(1がつ1にち の わがや の ふうけい) >>

眉間皺寄苦悩妻(まゆ に しわ よせ なやむ づま…あれ?)

2006.10.02 Monday | 妻(づま)

 最近はお互い仕事も忙しく、疲れも溜まりがち。おまけに夫は金曜の夜は
接待で、御帰宅は明け方。帰ってきた時の物音でづまも起きちゃったり
しちゃいまして、2人とも疲労と寝不足を引きずったまま週末を過ごして
おりました。

 そんな時の我が家の定番styleは、買いだめておいた甘いお菓子とお茶・
コーヒーを完全常備してのPC・ネット三昧。今週末もその例に漏れず、
ダラダラと2人してそれぞれのPCの前から全く動かない時間を過ごして
おりました。

 さて。ネットで調べ物をしたりデータの整理なんかをしつつ午後のマターリとした
時間を満喫する夫でありましたが。

( ´・ω・`) (かちゃかちゃ)「…ん〜、これでようやく一段落、てところかな。」

(´・ω・` ) (あれ。そう言えばづまは何してるんだろう。やけに静かだけど。)

 ふと振り返って見ると

  _, ,_
( ーω-) 「…」(かちゃかちゃ)


↑こんな感じで眉間に皺を寄せ真剣な顔してPCの画面を見つめたり何やら
調べ物をしている様子。

( ´・ω・`) (…何だか真剣ににやってるみたいだな。あんまり邪魔しちゃ悪いな。)

(´・ω・` ) (何か喉が渇いたな。飲み物欲しいな〜…)

  _, ,_
( ーω-) 「んー…」(かちゃかちゃかちゃかちゃ)


( ´・ω・`) (…自分で取ってくるか。)

 立ち上がって台所に行く夫。適当に飲み物を見繕い、また自分の席に戻ろうと
づまの背後を通る瞬間に視界に飛び込んできたづまのPCの画面。そこに
開かれていたのは…

     2○ゃんねる専用ブラウザ(※注1)。

     既婚女性板(※注2)。

     そしてスレッドのタイトルは『 【ウマー】 おとりよせ 【マズー】 』。

  _, ,_
( ーω-) 「むー、やっぱこっちも旨そう…」



    ヽ(´・ω・`)/ 「…何買うか迷ってるだけかよ!」
   \(. \ ノ
         ズコー


 そう言えば、もう時も10月。『天高く妻』もとい『馬肥ゆる秋』とは
よく言ったものですなァ。

( ´ω`) 「…ん? 何か言った?」
( ´・ω・`) 「イエ別に。(するどい…)」



※注1:いわゆる『専ブラ』というやつですネ。我が家は2人とも数年来の
     かちゅ〜しゃ派です。

※注2:2○ゃんの数ある板の中でも最も恐ろしいと言われる板。通称「鬼女板」。
author : keijiro | - | -