妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 勝利不運妻(しょうぶ は とき の うん …?) | TOP | 嫌妻(いやがらせ づま) >>

勝利不運夫(ほんりょう はっき orz)

2006.06.13 Tuesday | 夫(おっと)

(※以下、マギー司郎風にお読み下さい。)

( ´・ω・`) 「あのね。これ茨城で流行ってるんだけどね。」

( ´・ω・`) 「11時半過ぎくらいに、『あ〜、もうそろそろ終わったかな〜』
         と思ってちょこっとテレビつけたのね。」

( ´・ω・`) 「そしたら『豪0−1日』とか出てんのね。」

( ´・ω・`) 「それで、『あ〜勝ってる勝ってる』とか1人で喜んでたのね。」

( ´・ω・`) 「そしたら、それが次の瞬間『豪1−1日』に変わったのね。」

( ´・ω・`) 「あれ?って思うでしょ。うん、思うでしょ。次の瞬間、
         ハイこれ。これ見てみて。『豪2−1日』。」

( ´・ω・`) 「で、これで終わると思うでしょ。もう1回。ほらね。
         『豪3−1日』。ビックリした? ビックリしたよね。
         これでおしまい。マギー司郎でしたー。」

(※以上、あまりのショックにマギー司郎風にお伝えしました。)

 その時づまは見ていませんでした…

 つまり、敗北の女神は僕の方だったんです…_| ̄|○

<W杯F組>日本、豪州に黒星 後半逆転される
日本まさかの逆転負け 初戦を土壇場で落とす
日本、W杯初戦で豪州に1−3で逆転負け


 ゲンキダセヨゥ( ´ω`)つorz
author : keijiro | - | trackbacks (0)

Trackback

Trackback URL :