妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 金欠妻(こども か きみら は) | TOP | 歌妻(うたいづま) >>

少々驚&感謝夫(100 いってた)

2006.05.17 Wednesday | 夫(おっと)

 ここんところしばらく仕事が忙しかった関係で『づま日記』にも手を
入れてなかったんですが、ようやく一段落ついたので先程1つアップしました。
で、ちょっこりカウンタを見てみるといつの間にやら 100 hit 超えてまして。
特にPRも何もしているわけではないんですが、少しずつ見に来てくれている
方々がいらっしゃるみたいで少々驚きつつも感謝感謝でございます。

 これからもこっそりダラダラとづま観察に精を出していこうと思いますので
応援の程どうぞよろしく…とか書くとづまが嫌がるんだろうなぁ(;´∀`)。
こんな事を夫が書いてるとは露知らず、隣でグースカ眠りこけています
けどもね>づま。

 今後ともまったりとよろしくお願い致します。( ´・ω・`)ノ
author : keijiro | - | -