OKETANI works

オケタニの制作物。
<< さようなら SS | TOP | 2010年 新年の御挨拶 >>

2009年 年賀状

2008年12月制作

転職、そして激務の1年だった2008年を振り返って冒険してみました。
公開当時、オチを見て

「本当に続編の予告通りになるのかよwww」

と各所より優しいコメントをいただきましたが、無事に2009年に東京に
戻ってきたYO!(;´∀`)

フラッシュ作成当初は全く違うコンセプトのフラッシュを作成しようと
していたのですが、BGM の楽曲を聞いて Σ(゚∀゚)ピコーン! と閃き、
そこから一気に作り上げました。確か3〜4日くらいで作ったような
記憶が。…ウン、まぁ、それなり、だよネ…(;´Д`)

フォントをそれっぽく出そうとして BOLD にしたら、swf にパブリッシュ
した時に文字が潰れまくってしまったので全ての文字を画像に変換して
再度貼り直す、という作業で心が折れそうになりました。

BGM は cranky 様のサイト Rave-SLave より、"ありがとう"

2009年 年賀状 2009年 年賀状

(画像クリックでFLASHが別ウィンドウに開きます。)
FLASH
author : keijiro | - | -