<< エアコンの臭い 解決編 | main | 飲みなので出るお(゚∀゚) >>

2008.05.21 Wednesday

この時間は本当にお腹が空きますよね

 本日も引き続き資料作成。で、こんな時間に(;´Д`)。自分のいる部署の部屋で
最後になってしまったのは今日は初めてかも… 今佳境のプロジェクトの人が
いつも遅くまで残業してたもんなぁ…

 前の会社を同時期に辞めた元上司から「転職先を退職する」という電話が。
早ぇ(;´∀`)。あまりにもホットなお話だったので、早速元同僚にメールを
射出して盛り上がる。

 その連絡をしている時に、これまた前の会社で一時期同じ部署だった人の消息を
掴む。何だか正に「世界を股にかけて」という言葉がよく似合う状況らしく、
カッコヨス(*´Д`)。こういう話を聞くと、何だか「よし俺も」という気になって
きちゃうから不思議だよなぁ。

 底辺をウロウロ這いずり回ってる方が似合ってるオケタニではあります
けどもなぁ( ´・ω・)<ガンバルヨ。

 さてと、吉野屋で牛でもしばいて帰るかぁ(´Д`)<シンドイワ。

Trackback URL


Comments

Comment form