<< 毎年恒例 | main | ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >>

2004.10.26 Tuesday

ダルい…(;´Д`)

 金・日・月と飲みが続いてダルい…(;´Д`) でも昨日は帰宅
してから年賀状をいじり始め、気がついたら2時過ぎ(;´Д`)。
それもほんの1カットを作っただけなのに… という訳で今日は
かなり体調的には厳しい状態。今日は早く帰ってのんびりしたい
ものだなぁ(´-ω-`)。

 着手し始めの時期なので、しばらくの間は年賀状にかかりっきりに
なるような気がする。まぁ、1〜2週間もすれば気晴らしに何か別の
事をしたくなるのがいつものパターンなので、サーバと謎プロジェクト
関連の作業はそれからでもいいや、とか思う最近。

 雨も降ってるしなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form