<< これだけ飲んだのも久し振りかも | main | 無線LANとWi-Fi環境のお話 >>

2008.04.22 Tuesday

東京出張

 昨日は東京出張。と言っても週末から自宅に戻ってたのでオケタニ的には出張と
言うよりも1日滞在が伸びただけなわけですけども。その日の夜の新幹線で大阪に
戻ってきたので自宅には戻らなかったしナ。

 東京で何やってたかと言うと、某所にてある物の撮影会をしておりました。別に
オケタニが撮るわけではありませんのでつまるところ雑用をしてたわけですけども、
おかげ様で女性のズボン(「パンツ」と言うと若干語弊があるので敢えて「ズボン」)
を脱がすのだけはやたらと上達致しました。

 マ、マネキン相手の話なんだからネッ!ヽ(`Д´)ノ

Trackback URL


Comments

Comment form