<< 「お別れ」だけど… | main | 社会人としてのけじめ的なお話 >>

2008.04.14 Monday

金曜の飲み会の話

 先週金曜は会社の総会なる集まりがありまして、要は前期の実績と今期の計画を
発表するという全社イベントですけども、「新入社員挨拶」のところで新入社員に
混じってオケタニもフレッシュ・ルーキーとして一言挨拶を述べたりとかして
おりました。ええ、
フレッシュですが何か?

 その後は新入社員歓迎会という事で、やや破滅的な盛り上がりを見せた飲み会
でした。色々喋れて楽しかったであります。

 で、店に出たら某社の飲み会とばったり会いまして、そのまま有志で2次会
→3次会。で、2時まで飲んでました。翌日東京に帰るっつーのに(;´∀`)。
そんな訳で土曜起きたら9時過ぎてて新幹線乗ったのは10時過ぎてましたヨ。ウハー。

 今週は資料作り→取引先とのミーティング、の繰り返しなような予感(;´∀`)。
今日・明日が早速そんな感じだしナ。

Trackback URL


Comments

Comment form