<< 焼肉小倉優子 | main | 金曜の飲み会の話 >>

2008.04.10 Thursday

「お別れ」だけど…

 大阪は今日も雨だった。という訳で最近雨がちな大阪の街を毎日外出して
おりますオケタニです。最近お付き合いの深い取引先に毎日行かねばならず、
ここしばらく毎日毎日そこに行ってるのですが、歩いて10分かそこいらなので
まだ救いがありますが。

 今までとは違った方面で頭を使うことが多く、知恵熱が出そうな毎日です。
まぁ予想通りと言うか、わかっててここに来てはいるんですけども。今までの
社会人経験がほぼ全く使えない状況なものですから、いやもうホントに不安な
毎日なんであります(;´Д`)<ナントカナンノカ?

 そんな中、前職で担当していた海外子会社の窓口担当の女の子が辞めるという
話を聞きました。早速メールしてみたところ、「新しいことに挑戦したい」
「日本への留学も考えてる」との事。自分も(希望退職というきっかけがあった
からではあれど)新しいことにチャレンジしたくて前の会社を飛び出したわけで、
知り合いが辞めていくのは寂しいとは思いつつもそもそも俺も辞めたんだしなぁ
と思うとむしろ「お前もがんばれよ」という気持ちの方が遥かに強かったり。

 いや、他人の心配の前に、お前もがんばれよ(;´∀`)>俺。

 明日は新人諸君の歓迎会も兼ねた会社全体の飲み会であります。…あ、新人て
俺もか!(;・∀・)

Trackback URL


Comments

Unknown

えー!自分たちもそうでしたが去る者が多く

ショックですね・・・
ビンゴ(´・ω・`)

そうです、我らがアイドル(笑)Tちゃんです。

寂しい話ですね… L氏がガックリしてそうです。
Unknown

もしかしてTさんですか??

Comment form