<< 大阪にて | main | 大阪独暮的夕食事情 >>

2008.03.31 Monday

今年度も今日で終了なんですねぇ…

 先週は結局あんまりこのブログを書けませんでしたが、

諸般の事情により今何やってるかあんまり書けない

んだな、と思っていただいて結構であります(;´∀`)。ん、まぁ、取り敢えず
今日で正式に前社も退職、という事になるので明日から晴れてフリーの身ですから
そうなると色々とdiscloseも可能になるわけではありますけども。

 と、今書いててふと気付きましたが、本日をもちまして前の会社を退職、
という事になったんですねぇ。最終勤務日もそうでしたが、何だかしんみり
した気分になってしまうのも致し方のないところではありましょう。

 ま、早速

そんな感傷的になってる場合じゃねぇ

的な状況になってるような気がしなくもございませんので、しんみりするのも
今日だけ、と(;´∀`)。

 明日は遂に4月です。今年は今までにないくらい wktk になりそうな予感(゚∀゚)!

Trackback URL


Comments

Comment form