<< あいつらはフォトショップとか使ってるんだ!ずるいや! | main | モンスターハンター3(トライ) プレイ開始ィッ!ヽ(`Д´)ノ >>

2009.07.31 Friday

律しろ!オケタニ!

 今やってる案件のスケジュールを本社と確認したら、相当キビしい事が
判明(;´Д`)。常にタイトロープ・ダンシング、オケタニです。

 プログラマのK君とどこを優先して仕様を作っていかねばならないのかを
確認しつつ、慌てて仕様を書く書く書く。

 そんな状態なのに、今日の夜に飲みの約束を入れちゃってる俺(;´Д`)。
かと言ってドタキャンはできぬ。いや、したくない。

 おまけに明日は… そう、明日は、あの、モンスターハンター3の発売日。
当然予約しちゃってるオケタニ、明日は朝から玄関前で正座して宅配便を
待つ気満々。

 取り敢えず今夜は会社のPCを自宅に持ち帰って、間に合ってない分の
作業を週末に自宅でカバーするべく態勢だけは整えておく所存なのですが…

 でも来ちゃうよ!? 来ちゃうんだよ!? モンハン3がサァ!!!ヽ(`Д´)ノ

 という訳で、仕事を取れるのか? モンハンの魅力に耐えかねて
堕落していくのかッ!? 今、オケタニの覚悟が世に問われるッ!!!





 …うん、まぁ、モンハン、だよな、ウン…(;´∀`) ←ダメ人間(´・ω・`)

Trackback URL


Comments

Comment form