<< 東京おもちゃショー2009 〜バンダイ編〜 | main | GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト >>

2009.07.22 Wednesday

東京おもちゃショー2009 〜その他編〜

 一応バンダイ以外のブースにも行ったので、その辺の写真も。



 何でもトレカにしちゃう無節操あわわわ(;´∀`)意欲旺盛なブシロード
ヴァイスシュヴァルツ」シリーズ。



 アイマスとかも TCG になってるんですネェ〜、アニメはもちろん、
ゲームの有名タイトルもターゲットになってるんだナァ、とか思っていたら…



 オケタニ、個人的に若かったあの頃を色々と思い出しちゃうタイトルも発見(;´∀`)。
同行の社長も夢中で写メをバシバシ撮影しておりました。オレタチ・トラウマ・
あり過ぎ(;´∀`)。




 写真ではちょっと小さくてわかりにくいかもしれませんが、奥の方の他社の
ブースにもア○パ○マンさんの巨大バルーンが浮かんでおります。大変
精力的にPR活動に余念のないア○パ○マンさん。

 愛と勇気だけが友達なのかと思っていたら、お金もとっても仲良し、って
事なんですな。黒い、黒いゼア○パ○マンさぁぁぁん! そのアンコは
きっと黄金色のアンコに違いないんだ…ゴクリ。



 オケタニ家ではその著書がバイブル扱いになっている西原理恵子先生
初のTVアニメ化作品「毎日かあさん」の前でパチリ。中央のモザイクは
サイバラ信者のづま。サイバラキャラと一緒のショットに嬉しさ半分、

(;´ω`) 「こ、この年でこんな写真撮るの恥ずかしいんだけど…」

という羞恥心半分、の微妙な表情で写っておりました。

 サイバラ先生は守銭奴なんで、金儲けに走ってても何ら違和感ないな。
このアニメでも銭を稼いでおられることでしょう。


 バンダイブース以外で撮った写真がこれだけ、ってどれだけバンダイ
一辺倒なんだか(;´∀`)>オケタニ。

 それにしても、さすがに一般日は3連休初日の上に入場無料だけあってか
中々の人出でした。お昼くらいから会場入りしていたのですが、2〜3時間も
ブラブラしていたらすっかり疲労も MAX 状態でした。


 …にも関わらず、この後お台場へ。これもバンダイ絡みなわけで、
バンダイの魅力恐るべし(;´∀`)。

Trackback URL


Comments

オケタニ

kitamura氏、羨ましい…(´Д`)

その飛行機は恐らく四国便とお見受けしますが、

次に見かけたらぜひサインもらっといて♪

お礼は新大久保辺りで焼き肉おごりで。
Unknown

昔飛行機で西原と一緒になりました。

自分の真後ろに子供と座ってたんですが、おそらく自分以外誰も気づいてないと思われ。

Comment form