<< 連休明け。 | main | 東京おもちゃショー2009 〜その他編〜 >>

2009.07.22 Wednesday

東京おもちゃショー2009 〜バンダイ編〜

 先週、暇だったんで(;´∀`)ウソウソ!遊びに行ってきました。

 まずはバンダイブースより。



 平成仮面ライダー&1号勢揃い。ブースに入るとすぐにコレ。もうこれだけで
オケタニ昇天(;´Д`)=3。



 次期仮面ライダー「仮面ライダーW」は POP で登場。オケタニ決してキライ
じゃない。



 シンケンジャー勢揃い。この隣に新キャラ・シンケンゴールドもいたんだけど、
知らないオッサンが写り込んじゃってたのでボツ。無念。



 ウルトラマンメビウス。ウルトラマン、TVシリーズまたやらないかなぁ。



 こちらはイベントステージより。5回くらい角度を変えて写真撮影させてくれました。
ウルトラマン、いい人(゚∀゚)。



 「フレッシュプリキュア」より、新キャラ・キュアパッションの POP。上半身が
背後のプロジェクタからの投影でアニメーションしていて、最初見た時ビビった。
おもしろいこと考えるもんだ。



 「幸せゲットだよー!」という訳で、4人のプリキュア勢揃い。キュアパッションの
造形がひどかった。何故だ、他の3体はよくできてたのに。



 マジィィィーン・ゴォゥーッ! 新旧マジンガーZ。「衝撃!Z編」のロケットパンチに
変形するマジンガー、欲しすぎるぅ…(´・ω・`)



 1/12 スケールのファーストガンダム。デカい。

 …が、この衝撃は後程霧散。そりゃ実物大にはかなわんわ。



 TCG「バトルスピリッツ」新シリーズより、雷皇龍ジークヴルム。現行シリーズの
主力ドラゴン・ジークフリードよりもスリムな感じでかっこいい。トレカ人気はまだまだ
健在の御様子。


 おもちゃよりもオブジェの方ばっかりに目が行ってるような気がしますナァ(;´∀`)。
でも、さすがバンダイだけあってアニメ系の玩具は強いです、ホントに。こんなの
見せられたら子供の物欲も滾って滾ってしょうがないだろうなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form