あっち立てればこっち立たず
昨日の話の流れで、新規の企画の仕様を練り練り。オケタニです。
着手はしたものの、意外と複雑と言うか、ややこしいシステムを組み込もうと
している事が何となく見えてきてしまい、
(;´・ω・) 「こんなん受けない方がよかったかも…」
と思い始めてきました。いや、まぁ、断れっこないんでやらないわけには
いかないんですけどもネ。
多分それなりに企画を練る時間があれば別に何も問題はないレベル
だとは思うんですけども、如何せん時間がないんですね。画面の構成とか
ゲームフローとか、まず大枠から作っていっているんですけども、
(´・ω・`) 「これをやりたいんならこれを入れておかないとなぁ…」
(・ω・` ) 「これを入れる、って事はこっちはこうしないとなぁ…」
( ´・ω・) 「いや、こっちがこうなっちゃうとあっちが今のままではいかんなぁ…」
(;´×ω×`) 「ムキュ〜。」
と、初手からあっち行ったりこっち行ったりしております。
慣れてる人ならちょいちょいと仕様なんて固めていっちゃうんでしょうけども、
中々そうもいかない辺りが、オケタニ歯痒し。
着手はしたものの、意外と複雑と言うか、ややこしいシステムを組み込もうと
している事が何となく見えてきてしまい、
(;´・ω・) 「こんなん受けない方がよかったかも…」
と思い始めてきました。いや、まぁ、断れっこないんでやらないわけには
いかないんですけどもネ。
多分それなりに企画を練る時間があれば別に何も問題はないレベル
だとは思うんですけども、如何せん時間がないんですね。画面の構成とか
ゲームフローとか、まず大枠から作っていっているんですけども、
(´・ω・`) 「これをやりたいんならこれを入れておかないとなぁ…」
(・ω・` ) 「これを入れる、って事はこっちはこうしないとなぁ…」
( ´・ω・) 「いや、こっちがこうなっちゃうとあっちが今のままではいかんなぁ…」
(;´×ω×`) 「ムキュ〜。」
と、初手からあっち行ったりこっち行ったりしております。
慣れてる人ならちょいちょいと仕様なんて固めていっちゃうんでしょうけども、
中々そうもいかない辺りが、オケタニ歯痒し。
Comments