<< BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル6〜 | main | ちょこっと一息 >>

2009.07.02 Thursday

プロジェクタ欲しい…けど…(´・ω・`)

 明日は某社にてプレゼン。以前1回プレゼンした所なんですが、色々と修正
だったり追加情報の提示を求められてたりという事もあっての再プレゼン。
ここしばらくそのための資料の加筆修正とか追加資料の手配とかでアレコレ
やっていたんですけども、今日の最終の事前打ち合わせを終えて資料の方も
全て完成。後は明日の本番を残すのみ、と。

 いざ、伏魔殿( `・ω・´)。


 それにしても、参加する人数が人数なもんでしょうがないのはしょうがないん
ですが、印刷する量が多くてイヤになるんだよナァ… できればプレゼンする
時はプロジェクタ使わせてもらいたいよナァ。最近は手のひらサイズの超小型
プロジェクタも色々出ているようなので、いっその事自分で買っちまうか、とか
思ったりもして。

The Media Japan μview MJP01-B ¥24,800
http://kakaku.com/item/K0000024211/

3M MPro110 ¥34,979
http://kakaku.com/item/K0000003051/

OPTOMA pocket projector PK102 ¥44,940
http://kakaku.com/item/K0000035636/

 微妙に買えなくもない値段帯なんだよナァ… でも3〜4万円台… 結構イタイ…
悩みどころだなぁ(´・ω・`)。今後の必要頻度次第か。


 おまけのニュース。

まにあっくすZ AKB48が超ミニスカで12人一斉投球のカオスな始球式
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2926.html

人気アイドルグループAKB48が1日、始球式を行った。「巨人軍創立75周年応援隊」を
結成した12人が一斉に捕手役の巨人ナインに向けて元気に投球。

 で、その写真がこちら↓



 ちょwwwカオス過ぎるだろwwwww

Trackback URL


Comments

Comment form