<< 夏のフラッシュ(゚∀゚)<晒しage | main | 今年もどうぞよろしくお願いします >>

2005.10.17 Monday

久々更新(゚∀゚)ノシ


[更新履歴]
TOP ページのタイトル画像を "OKETANI works" から "OKETANI.tv" に変更。
blog ページを開設。→ http://www.oketani.tv/blog/
Aqui の blog "In the Jam-Packed Practical Days" を開設。
『俺達で創ってみないか』(俺創)を開設。TOP ページにリンクを貼った。
俺創プロジェクト#1『仮面ライダー骸(ガイ)』トップページを開設。


 今までのタイトルだった "OKETANI works" は以前の
サイトの名前だったものをそのまま使用していたんですが、
ええかげんその名前もおかしかろーという事で
OKETANI.tv に変えてみました。フォントもちょっと
昔のゲームみたいな感じに変えてチープさを強調。
これからは少々ダサいかなくらいがトレンドですヨ旦那。

 「謎プロジェクト」という事で今までちまちまとコンテンツを
制作していた『俺創』のトップページを遂に作りました。これで
ペースの遅いコンテンツ制作にも少しは尻に火がつくかな、と。
ま、当分の間は詳細コンテンツは非公開だけどナ。
細かい事には突っ込まないでいただきたいところです。

 Aqui から要望があったサイト内 blog をようやく制作。
OKETANI.tv のトップページから blog トップページへの
リンクがまだ貼られてないんだけども、え〜、まぁ、それは
近いうちに、と(;´∀`)。今までは Goo ブログを使用
していましたが、今後新しく blog を作る際にはサイト
内に作るようにしていこうかな、と考えております。
Aqui のヘェの方はともかくとして、いずれ俺のブログは
OKETANI.tv 内に移行する事になるかも。

 いやー、それにしても久し振りにサイトに手を入れたなぁ。
まだまだもうちょい手をかけないといかん所があるけどね。
まぁ、のんびりやっていくかな。

Trackback URL


Comments

Comment form