<< 夏のフラッシュ、少々修正 | main | 久々更新(゚∀゚)ノシ >>

2005.08.28 Sunday

夏のフラッシュ(゚∀゚)<晒しage

[更新履歴]
side KG の FLASH に新作フラッシュ
「2005年残暑見舞&引越通知」を公開。


 久々のムービー系フラッシュ新作です。ん〜、これは
アレか、年2作ペース、なのかな俺は。あんまり凝った
ものは作れないくせにねぇ(´・ω・`)。

 前に「できたー」と言っていたやつは少々プライベートな
情報も混入している非公開バージョンだったので、ヤバい
箇所を伏せたものを公開バージョンとしてここで晒して
おきたいと思います。

 このペースだと、次はやっぱ恒例の「アレ」なんでしょう
けどな〜。個人的にはその前にもう1本くらい作れると
いいな、とか考えてるんですけど、多分「アレ」着手までは
「謎プロジェクト」に集中しそうな気がする… 最近
怠けてるしなぁ。

 でも本業も最近何だか忙しかったりもして、結構時間が
ないヨ(´・ω・`)。

 …べ、別に今回のフラッシュを見て感想を送ってくれた
人への御返事が遅れていることの言い訳を言ってるわけじゃ
ないんだYO!(;´Д`)<ゴメンヨ。

Trackback URL


Comments

Comment form