<< 芝を刈る。 | main | 見積もるという事 >>

2009.06.22 Monday

200円/時間。CPは…?

 今年は梅雨に入った途端、雨が続いて何だか久し振りに梅雨らしい年なような
気がしますナァ。そんな季節感を感じつつ、オケタニです。

 ここ数年使っていた500円の折りたたみ傘が遂に骨も折れてまともに折り
たためなくなってしまい、まともな傘が今現在手元にないわけですが(;´Д`)。
さて、どうするか。どっかに売ってるかな。

 今日は、以前プレゼンした企画書の手直し作業をこっち(東京)でやりつつ、
あっち(大阪)と費用の見積について何度かやり取りして、みたいな感じで
作業を進めておりました。今週中には目途つけて来週再プレゼン、という流れに
なりそうなので、今週の作業はコレに集中、という感じになりそう。

 1日中PCの画面を睨みながらひたすら素材や情報のためにググりまくって
いると、だんだんと頭痛がしてきちゃうのであります(;´Д`)。


 先週、とあるお客さんと会った時に、とある依頼を受けまして。で、自分では
どうともできない話だったので社長に相談して、某所に話をしてもらったのですが、
依頼を受けた時に予想した通り、何だかんだと厄介な事になりそうな匂いと
ゆーか、雰囲気がひしひしとしてきておりまして(;´Д`)。さっさと手離れさせたい
今日この頃。

 「案件」とゆーやつは「ありさえすれば何でもいい」というものではないのだという
事を個人的には再認識致しました、ハイ。


 そうそう、前にちょこっと書いた RPG ですが、無事に週末にクリア致しました。
ここまでの総プレイ時間が25時間で、買ったお値段が 5100 円。大体1時間
当たり 200 円、てところ。果たして高いのか安いのか。

Trackback URL


Comments

Comment form