<< 英語キーボード > Wiindows Vista | main | 江崎グリコ様、お越し。 >>

2009.06.09 Tuesday

企画書作成中..._〆(・ω・`)

 「実はちょっと忙しかったり」と書いて、さてその後ですけども。
ようやくエンジンがかかりましてガツガツとテキストを書いて、
ふと気がついたらあら・もうこんな御時間( ; ゚Д゚)。オケタニです。

 さっき「オケタニさん、最終退出の作業ってできます?」と
言われ、よくよくオフィスを見回してみるともう誰もいないじゃ
ないですか(;´Д`)。あー、こうやってどんどん自分の中の
『ダラダラ残業しちゃダメだヨ』リミッターがポロポロと
外れていってしまうんですナ。いかんいかん。

 で、取り敢えず作った資料は中間報告として先方へ。
それと、社内の企画チームの面々に「コメントおくれ」と
メッセージを添えてそっと送っておきました。ガンガン
意見と修正案をいただけるとありがたい話なのです。

 …〆切に間に合う範囲内で、な。お手柔らかに
頼むお…(;´・ω・)

Trackback URL


Comments

Comment form