<< 聖☆おにいさん | main | 新幹線の心地よくない震動が…(;´Д`) >>

2009.05.11 Monday

何だか夏みたいな日が続きますが…

 今週は、月曜から大阪入りです。オケタニです。GWも挟みましたし、何だか
久し振りの新幹線通勤であります。

 ま、今週後半は出張でまた東京なんですけども。なので、今回は荷物も
少な目(着替えとか。こっちの部屋にもあることはあるしね)にして、軽装
であります。特にここ最近は東京・大阪とも夏みたいな暑さなので、薄着で
大丈夫というのは結構ありがたい事です。

 東京オフィスは親会社に間借りという事に、というのは前にも書きましたが、
今日はその辺の細かい話をしに親会社で打ち合わせ。うちにとっては
かなりありがたい、有利な条件で間借りさせてもらえるようで、零細企業
としては嬉しい限り。

 が、やはり

( ´Д`) 「サーバスペースは、夏場はかなり暑くなるかもしれません。」

という事だそうで、もしかしたら今年の夏は、去年とは違った意味で
「アツい」夏になるかもナァ(;´Д`)。


 「ダイエットになるからいいじゃん」コメントは禁止。

Trackback URL


Comments

メール

送ったヨン。
Unknown

体型の話の最中に酒の話を敢えて振るけど、H部と飲みに行こうっていう話になってんのね。

彼の職場は新橋やし、ちょうど真ん中で合流しやすいので、東京に来て時間が出来そうな予定があれば、連絡ちょーだい。



奴はけっこーエラいさんになってるんで、早めに分かればありがたい。
禁止コメントに限りなく近いぞ!つД`)

普通サーバを置くスペースってそういうものだと

思うけどなぁ…>20度設定。



ま、ノーマンのところとは規模もサーバの用途も

違うし、こちらの場合はそんなに大したものでは

ないからなのかも。



因みにうちの健康診断は7月初旬。さすがに1ヶ月では

効果も出ないよ…
Unknown

健康診断対策になるからいいじゃん。





ウチのサーバ室は年中20度設定だから、夏は快適!サボるのにめっちゃ適した環境やわ。

でも冬はゲキ寒だけどね。

Comment form