<< プレゼンで冷汗・格ゲーでヘタレ涙 | main | 発言には気をつけて! >>

2009.03.16 Monday

週末のお仕事状況&移動中のネット環境について

 今週末は自宅に引きこもり。オケタニです。前回の予告通り、
仕事しておりました(;´Д`)。土曜日は

( ´・∀・) 「ま、のんびりやってても何とかなるべーさ。」

となめてかかっていたのですが、日曜のサザエさんが始まる頃になりますと

(;´・ω・) 「マニアウノカヨゥ…」

と、やや弱音を吐きつつ。取り敢えず(こんな時間にはなってしまいましたが)
何とか明日の朝一までに社長に出さなければならない分は何とかなりました。

 内容的には「何とかなってない」レベルなような気もしますが(´・ω・`)。


 明日の午前中は新幹線で西に向けて移動なわけですが、取り敢えず
その間もイーモバイルでネットに繋げた状態で会社と連絡を取りつつ、
という感じになりそーです。

 そー言えば、この週末から新幹線て700系で無線LANが使えるように
なったんですよネ。この際だから申し込んじまうかどうか、真剣に
検討中であります。何だか回線の状況も悪くないみたいですしネ。

【参考】
新幹線内でインターネットを無線LANで利用できるようになったので
早速使ってみました〜電波強度編〜

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090314_n700_wifi/

N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速
使ってみました〜上り下り同時使用速度レポート編〜

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090314_n700_wireless_2/


 これからも東京−新大阪間は頻繁に行き来するわけだしナァ…
それとも個人でイーモバイルにも入っといた方が色々な所で
使えていいんだろうか。悩みどころ(´・ω・`)。

 てな訳で、オヤスミナサイなのであります。

Trackback URL


Comments

Comment form