<< 仮復活(;´Д`) | main | ボクが大阪に戻ってきた理由 >>

2009.02.25 Wednesday

明日から再び東京です。

 寝込んだ、とか言う割には村クエ★5、ハンターランク2に昇格した
オケタニです。さすがに最近ボスモンスター2頭、とかそんなクエストが
増えてきて手に負えなくなってきました。ザザミ防具の限界をひしひし
感じるんだゼ… 今日もガンランス抱えてフィールドを走る。そんな毎日。

 今日は年度末前、という事で今期の人事考課の面談があります。
一方、づまさんも何やら会社で面接があるんだそうで、相変わらず
妙なところでシンクロ中。

 今週は木・金が東京なので、できれば今日の夜にでもこっそり
東京に帰りたいところなんですが… そうすれば明日の朝も楽だしサァ(;´∀`)。

 そんな感じでマッタリしながら企画書書いております。中々
進んでおりませんが(´・ω・`)。

Trackback URL


Comments

Comment form