<< 舞い込む仕事とネタになる嫁 | main | 渋谷ギーゴにて >>

2009.01.09 Friday

FLASHへのクレームに耐えかねて

 今年も FLASH を御覧いただきましてありがとうございます。オケタニです。
多数感想もいただきまして、嬉しい限りです。

 で、感想をいただくのは大変嬉しいのですが、『早過ぎて文字が読めん!』
という御言葉が大変多くてですね(;´∀`)。最初の内は

(;´・∀・) 「何度も FLASH を見ていただこうという戦略が隠されているのですよ。」

などと後からでっちあげた言い訳でごまかしていたのですが、今年は例年にも
増してそう言う方が多いので、

(;´・ω・) (…さすがに今年のはひどすぎたか…)

という訳で、一時停止・再生ボタンを追加しました。画面右上に薄っすらと
▲と一時停止っぽいマークが表示されてますので、そこにマウスを持っていって
クリックするとアラ不思議。FLASH が止まったり動いたりしますヨ。

 これでカチカチクリックしながら何が書いてあるのか御確認いただければ幸いです。
但し、じっくり粗を探すような真似はお控えいただきたい。

 次回作からはデフォルトで付けるようにします…(´・ω・`)

Trackback URL


Comments

Comment form