<< 帰れず…(´・ω・`) | main | 連絡とれたァーッ! >>

2008.12.20 Saturday

帰るヨ!(`・ω・´)

 元々某社の海外子会社2社からの連絡が来たら作業開始という状態に
なっていたところ、朝起きてメールを確認したら

『どちらからも返事ありませんでした… 週明けの回答を待ちましょう』

という甚だしくお粗末な結論に。

 ま、ガイジン相手の話なので、どーせ

『Hey! この Holy Friday night に早く reply よこせ、だって?
 もう今週末から Christmas season なんだZE! Holy shit!!!』


とか向こうじゃ言ってるに違いねぇんだYO!とか思ったりしつつ、これから
東京方面に帰る支度をしようと思います。

何となくですが、「期日通りに商品出すためには年末年始の休み潰すのも当然!」
的な空気がこちらでは(取引先も含めて)流れてるんですが、海外じゃあ
「クリスマス潰す? ハァ?」ってな感じなんだろなー、と思ったり。過去何度
そういう空気を嗅いだことか…(;´∀`)ハハハ

でもうちの窓口になってる会社の担当者からの「今週末は作業無し」の確認が
来ないのですが、

(´・ω・`) 「もう今日は作業完了という事ですよね?」
( =Д=) 「いえ、ならばこちらの方の作業をやりましょう。勝手に帰らないで
      下さい。」

という事が何度もあったいわくつきの担当者なので迂闊に大阪を離れるわけにもいかず…

早く出社してメール確認しろマホー!!!ヽ(`Д´)ノ

Trackback URL


Comments

Comment form