<< 予定通りに… | main | 帰るヨ!(`・ω・´) >>

2008.12.19 Friday

帰れず…(´・ω・`)

 東京方面に帰る支度もバッチリ整えてきたというのに、「当然」とばかりに
週末の出勤を余儀なくされる事になりましたオケタニです('A`)。

 いや、別にいいんだけどネ、休日出勤自体は。ただ、最近ようやく少しずつ自宅に
帰れるようになってきて

( ´−ω-) 「あぁ〜、やっぱり落ち着くわ、自分の家に帰るとサ。」

みたいな感じで週末帰るのがまた楽しみになってきたところでこういう事になると
やや凹むのでありますヨ('A`)。

 今週末帰らないと、来週末は大阪からそのままづま実家の富山に帰省する予定に
なっているので年内はもう自宅に帰れない…という事になってしまうので、
何とか上手い事明日の夜には帰りたい。そんな思いを胸に秘めつつ、

それどころか年末の休暇に入ってもしばらくは
大阪にいなければならないという事態に
なりそうなので既に購入済の富山行き特急券を
キャンセルしなければならないかもしれない


という現状にただただもう、溜息しか出ません。そんな2008年です('A`)。
電車とか飛行機ってサ、一度買ったらもうタダでキャンセルってできないんだよネェ…
ま、多分年内には恐らく休みに突入できるとは思いますが、

もう今からじゃ電車の指定席も取れないしネ('A`)。混雑電車で
立って数時間乗るにせよ、帰れないよりはマシかぁ…

 帰れなかったりしてナ(汗笑。って、笑えねぇっての('A`)。


 そんなストレスを解消すべく、自腹で会社の Wii に WiiWare をお買い上げ。
しかも2本。WiiWare、安いからいいんだけどネ… もう5〜6千円くらい自腹で
会社の Wii に買って入れてるけど、パッケージのソフトと違って WiiWare って
自宅に持って帰る、とかできないのが玉にキズ(´・ω・`)。

 買ったのはこの2本。

SHOOTANTO 〜過去編〜
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wsuj/index.html

 要するに操作性がイマイチで連射の効かない『NAM1975』。敵に弾が当たると
モーションも何もなくて、ただクルクルーッと回って画面奥にすっ飛んでいくのを
見て、思わず「えぇ〜っ、これ、許してもらえるの!?」と叫んでしまいました。
あらゆる箇所に手の抜きようが伺えて、値段設定もなるほど納得の 600 Wii ポイント。
この値段ならこんなもんかぁ。


たたいて!モグポン
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wm9j/index.html

 2ちゃんで評判が良かったので買ってみました。まだ2〜3面くらいしか
やってないんですが、モグラたたきの感触は割とちゃんと出てます。で、ボスっぽい
キャラとかも出てきて、単純なモグラたたきに終わってない。これで SHOOTANTO よりも
値段が安いのはお買い得過ぎるなぁと思いました。結構ワイワイ遊べそうだし、
損はないかも。何と言っても 500 Wii ポイントだし。


 最近 WiiWare しか買ってないような気がするので、今週は
DISSIDIA FINAL FANTASY』でも買おうかなぁ…(´・ω・`)

 年末は『ピクミン』買うけどネ、ピクミン。何かお金使ってばっかりだ(;´∀`)。

Trackback URL


Comments

Comment form